関福フェスティバル!! | 関西社会福祉専門学校のブログ
皆さんこんにちは
事務局の山根です

本日も暑いですね~
今週はずっといい天気ですが、いい天気過ぎて溶けそうですね

さて今回は、いよいよ開催までカウントダウンになりました「関福フェスティバル」の告知です
8月7日(日)10:00~の開始で昼食付きのイベントになります
今回の昼食はいつもと違ったメニュー提供を考えてますので、皆さん楽しみにしていてください
当日の授業は「手話歌を完成させよう」ということで、当日はかなりの賑わいになりそうです


もちろん参加者にはマックカードのプレゼントもあります

事前申し込みは明日までで、当日予約なしでの参加でも構いません
当日都合のついた方は是非参加してください


当日は1年生、2年生の多くの在校生が参加しますので、学校生活や、授業の内容、在校生が乗り越えてきた事などなど、なんでも聞けますよ
年に2回のイベントで、次は来年の春になりますのでこの機会を逃さないように

それでは当日出来るだけ多くの方にお会いできることを楽しみにしています