医療的ケア | 関西社会福祉専門学校のブログ
こんにちわ本日の担当は、M・Uです

少し雨が降ったりしていましたが、大丈夫でしたか
今週はややこしい天気みたいなので、天気予報をチェックして下さいね

さて、本校の生徒は、まだ夏休みまっさかりですが、
本日から1週間、昇陽高校の生徒さんが「医療的ケア」の実習で
来校しています


緊張の面持ちで、どの生徒さんも真剣に励んでいました


これから一週間続きますが、がんばって欲しいです


さて、本校では夏休み学校説明会を開催しております
8月22日(土)10時~13時半(軽食付)
今回のミニ授業は、「足浴体験でリラックスタイム」です
足浴は、血行を良くする、全身が温まる以外にも爽快感や痛みや不快感を
取り除くというリラックス効果があると言われています
ぜひ、一度体験してみませんか

お申し込みは、こちらをクリック
もちろん、当日参加も大歓迎ですよ