ピアノwithえいごclass 生徒募集再開します! | 岸和田市のピアノ絶対音感リトミックの音楽教室 関西音楽院&アルバ

岸和田市のピアノ絶対音感リトミックの音楽教室 関西音楽院&アルバ

岸和田市の音感リトミックピアノ教室です。0・1・2歳児さんグループリトミック 2歳児さん 3歳児さんの個人リトミック 4歳児さん以上の個人レッスン コンクール対策 受験 ピアノと英語のクラスまで対応しております 
【お問い合わせ 090-7114-1900】

こんにちは♪

 

 

岸和田のピアノ、リトミック教室の講師 セルバンテス多恵です!

 

しばらく生徒募集を休止しておりました ピアノwith英語class、パワーアップして再開致します!

 

「楽器を習うと語学力があがる」ということは最近よく耳にされていることと思います。

 

それはなぜか?

 

 

楽器をする、音楽を聴くという事は0・1・2歳児リトミックの所でもお話ししましたように、

 

「聞く耳」

 

が育つという事なのです。

 

子供の能力というのは無限大だと私は思っています。

どのお子さんにも、無限大の能力が備わっているのです。

 

 

それを引き出すのが私達大人の役割です。

 

私はもちろんネイティブではありません。そして、外国語を学ぶなんて大嫌い!という経験があったまま大人になり、そこからの外国語修得には苦労しました。

 

そして、ピアノについても、ひとつ前のブログに書いたように、私にとっては「楽しい」というより、ある意味 修行 でした。

 

 

その経験を踏まえて、てきるだけ自然な形で英語とピアノを楽しく学んで頂けるように考えました。

 

レッスン形態は基本グループを予定しておりますが、お一人でも賜ります

 

開講教室は 岸和田 堺 大阪の3校です。

 

ピアノwithえいごclass専用申し込みフォームです