こんにちは晴れ

1人ディズニーが好きな関西OLharuですニコニコ



ふらっとセブンに立ち寄ると

またまた食べマスモッチに出会いましたので

連れて帰ってしまいましたおねがい




前回の食べマスモッチも書きましたが




形が違う!?



どうやらリトルグリーンメンがパンプキン味




ミッキーがカスタード味とのこと

 



ちなみに分解できました笑




ミッキー!ごめん!笑い泣き




どれどれと頭の部分を食べてみると

めっっっちゃ甘い

だけどパンプキンやカスタードの味がするかと言われると

私の馬鹿舌では感じられず…



体に入っているのか!?

と思い食べてみると

やっぱりあまり感じられず…



皆さま、私、やっぱり馬鹿舌のようですえーん




パンプキンとカスタードの味を感じられた方いらっしゃいますか?



私はどう頑張って味わっても

あま〜い餡の味しかしなかったのですガーン




美味しいんですけど、特にリトルグリーンメンのパンプキンがどうしても感じられず……




前回の食べマスモッチは

わずかながらにも感じられたのですが

今回はほぼ皆無といった状態でした




…………味の濃いものばかり食べているから繊細な味をキャッチ出来なくなっているのでしょうか



見た目がとっても可愛いので

なんら問題はありませんが、

なんだか拍子抜けですびっくり




皆さま、ぜひ食べてみてください

そしてパンプキンとカスタードの味が感じられたか教えていただきたいです口笛




ではでは