こんにちは晴れ

1人ディズニーが好きな関西OLharuですニコニコ



2021年8月21日よりセブンイレブンにて

「食べマスモッチ」

とやらが発売されています。


ドナちゃんとおデジだったり


プーさんとピグレットだったり


とにかく可愛いスイーツですね!
(今まで食べたことありませんでした)


どうやら人気商品で中々売っていないとのこと。


ついでにあればいいなくらいの気持ちで
夜遅い時間に別の要件でセブンに行きました。


「あるやないか」



ふっつーに売ってました。


セブンってよくディズニーとコラボしてるんですけど、
大体近所のセブンは売り切れないんですよね。
この辺の人には需要がない……のか……?
やっぱ皆USJなのか!?


それはさておき、食べてみました。


プーさんはメープル味、ピグレットはストロベリー味
固めのお餅の中に味のついた餡子が入っている
そんな感じでした。想像通りですね。


目で見て楽しむスイーツ、ご馳走様でしたラブ


ではでは。