三朝温泉ツアーの報告 | 関西混浴倶楽部

関西混浴倶楽部

西日本中心に。
混浴オフ会を開いています。
混浴情報中心です。

関西混浴倶楽部です。
七塚彩葉と行く三朝温泉オフ。
無事終わりました。
落ち着いたのでレポートを書きます。

一日目は餘部鉄橋と恋山形駅巡り。
あいにくの雨模様でしたが、餘部鉄橋では列車の発着が見られました。
駅が高いところにあって、エレベーターで昇るんですよ。

そして恋山形駅。
山の中の何もないところに、突然ピンクのかわいらしい駅舎が現れるからビックリします。
無人駅でした。ここでも列車の発着が見られ、中の乗客が手を振ってくれました。

さて、いろいろあって旅館到着。
まずは食事。
海の幸山の幸があって、すごくおいしかったです。

そしてみんなでミストサウナで混浴。
それからお風呂に。
もちろん男女関係なく裸の付き合いです。
そして宴会。

二日目は川湯と貸切風呂に入りました。
あたりは一面の雪景色。
その中で入る露天風呂は最高でしたよ。

七塚彩葉さんはいちおう、事務所所属のタレントさんで。
公式にはヌードNGなはずなのに。
橋から見える場所でスッポンポンで入浴されてて、大胆さにドッキリしました。
その時の画像も(修正して)公開されるかもです。
現場にいた人は得しましたね。

そして貸切露天風呂でまったりみんなで混浴。
身も心もスッポンポンで、開放的な気分になりました。
さて、次回開催の予定は未定ですが、混浴の楽しさを実感した旅でした。