七塚彩葉さんの魅力 | 関西混浴倶楽部

関西混浴倶楽部

西日本中心に。
混浴オフ会を開いています。
混浴情報中心です。

七塚彩葉さんについて。
どういう女性か知らない方も多いんで、解説しておきます。

一言で言うと、「明るくておおらかで、よくしゃべるし優しい女性」です。
鉄道や旅行の知識が豊富です。

日本どころか世界をまわってて、いろんな仕事をしてて土地や国の事情に精通してます。

例えるなら、世界ふしぎ発見のミステリーハンターみたいな感じ。

 

また、脱ぎっぷりも混浴オフで出会った女性の中でも過去最大級。

事務所公式では乳首NGなのに、現場ではかなり見えてましたし。

得した感すごかったです。


実際に会うと好きになるタイプですね。
画像だけじゃもったいない。

hermannkyoto@yahoo.co.jp


12/25~26三朝温泉オフ会。

鳥取県ですが、全国の方大歓迎。
泊まりの方は16日までにご予約お願いします。

お早めに。