午後ラン3.66㎞JOG
ご近所坂道1.59㎞2周+480m
20分51秒(キロ5分41秒)
9分16秒・8分52秒・2分43秒(480m)
シューズはペガサス40

朝から暑くて今日は無理かな、という感じでしたが、午後3時になってスマホに雨雲アラームが来た。
夕方から用事なのでその前に走れればと思っていたところでの雨雲アラーム。

逆に少し降るくらいはラクになるし、完全に降られれば無理になるから今だ!
と外に出た。

15時18分スタート。
練馬の15時20分の気温は32.4度。
暑いですが、もう厚い雲に覆われていたので、無理というほど暑くはない。

ヨシっと思って走り始めて2周目、もう降り始めてきた。
まあ多少の雨なら逆にいいかなと思って3周目に入ったら雨が大粒になり、これはマズいかと。
コースを外れて、交差点を曲がって小回りに回ってそのままおうちへ。

20分しか走っていないですが、これは無理だろうと思ってやめておいた。

家に帰ってすぐにものすごい雷雨になったので、やはり無理でした。

でもとりあえず3.66キロだけ、20分だけでしたが走ったのは事実。
15分でも走ったものの勝ち、という言葉を思い出しましたが、あきらめずに走ってよかった。
自分を許せるもんね。

ただ、
ただ、
この雷雨の中、出かけないといけないのか。。。

メモ
平均(最大)心拍数127(143)
平均(最高)ピッチ167(176)
平均歩幅105㎝
カロリー239
VO2MAX52
リカバリータイム18時間
平均上下動比8.7%
平均接地時間270ms
ガーミン効果ベース
ガーミン評価アンプロダクティブ

にほんブログ