午前ラン光が丘公園20.4㎞LSD
おうち~光が丘公園3.42㎞5周~おうち
2時間20分5秒(キロ6分52秒)
10分52秒(1.58㎞)・23分28秒・23分31秒・23分11秒・23分32秒・35分32秒(押し忘れで5.14㎞)
シューズはペガサス40

昨晩走ったばかりですが、今日は午後からの所要のため有休。
午前中は空いていますし、雨ではなかったので妻を見送ったら走りに出ます。

7時47分スタート。
練馬の7時50分の気温は27.8度、10時10分は30.2度。
日が当たらなければギリギリ耐えられますが、日が当たるところはかなりキツイくらい。

今日は昨晩の疲れもありますので、あえてゆっくりのLSDですから、なんとか暑さも脚も耐えられました。
キロ7分が目標ペース(遅くという意味で)ですが、やはり7分までは落とせなかったですね。
このペースなら昨日の今日でもなんとか走り切ることができました。

それでも最後の5周目はきつくなって、やはり脚がまだまだだなと。
脚ができていない以上、まずは基本的な脚をつくらないと、なんですが、昨晩と今日午前のLSDのセット練習(?)でそれなりに刺激は与えられたかな?

1時間すら走り切れない状況が続いていましたので、少しはよくなってきたかもです。

走った後の体重は68.1キロ。
昨晩と今日のランで2キロ減りましたよ。
風呂上がりにアイス食べちゃったけどね。。。

メモ
平均(最大)心拍数121(134)
平均(最高)ピッチ165(174)
平均歩幅88㎝
カロリー1327
VO2MAX52
リカバリータイム49時間
平均上下動比9.6%
平均接地時間285ms
ガーミン効果ベース
ガーミン評価アンプロダクティブ

にほんブログ