夜ラン9.54㎞Eペース走
ご近所坂道1.59㎞6周
53分26秒(キロ5分36秒)
8分59秒・8分51秒・8分51秒・8分57秒・8分53秒・8分54秒
シューズはペガサス40

今日から繁忙期も終わったし、歌(合唱)の演奏会も終わったし、ランを阻害する要因がなくなり、ラン集中の期間が始まりました。

が、土曜の演奏会は裏方もやるので精神的に疲れたのか、走る前にガーミンのトレーニングステータスをみたら「疲れています」になっていました。
まあ確かに廃人のようになっていますが、走ってないのに疲れているんだからどうしたらいいんだ?
って話ですけど、ガーミンに休養日とは言われなかったので走ることにします。

が、今日は暑い。
18時30分の気温は29.5度。
この季節がやってきたか。。。

準備運動の青学トレを少しやっただけで汗をかきます。
走り出しても暑いし、疲れているからペースも上がりません。
できたら7周するつもりでしたが、4周目からタイムが落ちてきて戻らなかったので前回と同じ6周でやめておきました。

去年の夏は暑すぎてあまり走れず、結局最後まで脚ができずに終わってしまいました。
今年も涼しくなることは期待できないし、この中でのどうやって工夫して走るか。

今年こそは何とかしたいと思います。
がんばれオレ!

メモ
平均(最大)心拍数139(156)
平均(最高)ピッチ168(176)
平均歩幅107㎝
カロリー663
VO2MAX52
リカバリータイム48時間
平均上下動比8.6%
平均接地時間269ms
ガーミン効果乳酸閾値(ジョグなんですけど。。)
ガーミン評価疲れています

にほんブログ