まずは先週の振り返り

6月10日(月)13.64㎞帰宅ラン(キロ5分36秒)

6月11日(火)レスト

6月12日(水)レスト

6月13日(木)レスト

6月14日(金)レスト

6月15日(土)朝6.5㎞Eペース走(キロ5分36秒)

6月16日(日)レスト

週間走行距離20.14㎞(前週13.63㎞)

 

今週の練習予定

6月17日(月)7.95㎞Eペース走

6月18日(火)9.54㎞Eペース走

6月19日(水)11.13㎞Eペース走

6月20日(木)レスト

6月21日(金)11.13㎞Eペース走

6月22日(土)レスト

6月23日(日)レスト

 

体重推移

1月9日70.85㎏・17.80%・筋肉量55.25㎏・基礎代謝1596kcal

2月5日70.35㎏・14.30%・筋肉量57.20㎏・基礎代謝1651kcal

3月4日70.00㎏・16.50%・筋肉量55.45㎏・基礎代謝1599kcal

4月1日69.90㎏・14.00%・筋肉量55.65㎏・基礎代謝1606kcal

5月7日69.25㎏・13.90%・筋肉量56.55㎏・基礎代謝1629kcal

6月3日69.80㎏・15.00%・筋肉量56.25㎏・基礎代謝1621kcal

6月10日69.70㎏・17.70%・筋肉量54.35㎏・基礎代謝1566kcal

6月17日70.45㎏・15.30%・筋肉量56.60㎏・基礎代謝1632kcal

いろいろあって木曜から日曜まで4日連続で飲むことになって一気に増量。また70キロ台に戻ってしまい反省の1週間でした。

 

先週は月曜に帰宅ランをしたら脚をおかしくしてしまいまして、ほかの用事もあってその後は土曜に軽いJOGをしただけ。ただ、脚力が衰えているのでまずはここからスタートだなと感じました。

 

そんなわけで今週は少しずつ距離を延ばしていく週にします。土曜に走った後はとりあえず脚はなんともないので、負荷を少しずつ上げて脚の状態を見ながら延ばしていきます。

今週の土曜に歌の本番があってなかなか大変なのですが、来週以降はランに集中できるようになるので、今週はそこへのつなぎの週の位置づけとします。

 

ここにきて急に暑くなってきたので、暑熱馴化も進めないと。

暑くてなかなか深く眠れなくなっているのも厳しいんだよなあ。。。

にほんブログ