午前ラン12.88㎞光が丘公園Eペース走
おうち~光が丘公園3.42㎞3周~スーパーまで
1時間10分56秒(キロ5分30秒)
9分17秒(1.58㎞)・18分44秒・18分32秒・18分43秒・5分40秒(
1.04km )
シューズはペガサス40

今日と明日は妻が遠征ですが、そんなに早く出発じゃなかったので、それを見送ってから。
こちらもお昼にはお出かけなので、時間いっぱいまで走ろうということで公園まで行ってのランです。

少し長めに走ろうと思っていましたが、繁忙期の影響か疲れがひどくて、公園までのアップジョグですでに苦しい。
そのまま公園を走りましたが、もう一周でやめようと思うほど。

それでもゆっくり走って、なんとか3周走ってそのままお帰り。
時間を逆に余らせたよ、と思っていましたが買い物して風呂入って昼ごはん食べたらもう出かける時間。
ちょうどいい時間だったようです。

とはいえ、これから昼夜と歌の練習。
明日も朝昼の合宿なので、週末で疲れがぬけるというのは難しいですね。

まあそれでも、あの状態で12キロ走れたのでよくやったと思います。
久しぶりに真っ昼間に走ったら、もう暑さを感じました。
そういう季節が近づいているなあ。

今年は去年よりもマシだといいんですが、無理だろうねえ。。。

メモ
平均(最大)心拍数131(139)
平均(最高)ピッチ171(178)
平均歩幅105cm
カロリー849
VO2MAX54
リカバリータイム46時間
平均上下動比8.4%
平均接地時間261ms
ガーミン効果ベース
ガーミン評価プロダクティブ