昨日は丹沢・塔ノ岳に登ってきました。

山の詳しい報告は山のHPで

丹沢・塔ノ岳でボッカ駅伝試走も力の低下を思い知らされる(2024年4月27日) (fc2.com)

 

で、ボッカ駅伝2区の試走では21分13秒。

以前の自分で言えば箸にも棒にもかからない記録に終わりました。

ラン、登る力、20キロを担ぐ力、いずれも落ちているので、そういう意味ではこんなもんかも。

ただ、これでは本番に出られないかな。

 

でも1回やってみたことで今の力がわかったし、からだがこんな感じか、と思い出したこともあり。

悪いことばかりではなかったです。

 

そして、花立山荘から山頂までの間、マメザクラ?が見ごろを迎えていました。

ソメイヨシノとは違いますけど、これはこれで見ごたえがありました。

 

丹沢はちょうど今頃から絶好の季節ですよ。

にほんブログ