夜ラン11.27㎞Eペース走
ご近所坂道1.59㎞7周+140m
1時間0分25秒(キロ5分21秒)
9分4秒・8分37秒・8分28秒・8分24秒・8分30秒・8分21秒・8分19秒・41秒(140m)
シューズはペガサス38シールド

火曜に23キロ担いで走るボッカ坂ダッシュ7本が思いのほか効きまして、ふくらはぎの筋肉痛は残っているし、肩が痛いんですよね。

それでも昨日は休んだので、今日は帰りが遅くなったけど(自分比)走らないわけにはいかない。
そしてオフシーズンも終わったので、ゆっくり走るだけというわけにもいかない。

少し気合いを入れてスタート。
一応1周8分30秒がEペース走のメドなので、そこを意識する。
前半は脚がきついので、このペースもきつかったのですが、ラスト2周は慣れたのか、少しラクに感じました。
そのまま流れ込んで終了。

今日は遅い時間でしたが走れてよかった。
朝とか夜とか条件は悪いときでもがんばって走らないと速くならないよね。

これから忙しい時期になるんですが、時間を見つけて走らないとね。

メモ
平均(最大)心拍数131(147)
平均(最高)ピッチ170(179)
平均歩幅110㎝
カロリー744
VO2MAX55
リカバリータイム30時間
平均上下動比8.4%
平均接地時間9.2㎝
ガーミン効果ベース
ガーミン評価キープ

にほんブログ