朝ラン6.54㎞最終調整JOG
ラストに軽いウインドスプリント2本
ご近所坂道1.59㎞4周+180m
35分59秒(キロ5分30秒)
9分6秒・8分52秒・8分41秒・13秒(40m)・8分24秒・44秒(140m)
シューズはペガサス39シールド

昨日は帰りが遅くなりレストに。
今日もその可能性がある。

で、あれば朝走るしかない。
妻が早番出勤なので厳しかったのですが、もう板橋シティ2日前。
そんなに長く走る必要はない。

というわけで4時30分スタート。

まだ全然暗い中でしたし、気温は低いはずでしたが、そんなに寒さも感じない。
早朝ということもあってタイムは遅めでしたが、筋肉痛もなかったですし、脚の重さも感じない。
水曜の最終レースペース走もヴェイパーフライを履かなかったからか、太もも前側のきつさもない。

うん、いい状態だ。
調整はうまくいっていると思います。
問題は実力だけ。

走った後の体重は69.2㎏。
せめてあと200g減らしたかったですが、もう明日までには減らないよなあ。
まあ200gがどうなったところで結果は変わらないですけどね。

一応これで板橋前のランは終了のつもり。

目標と作戦は明日に。
まずは仕事を終わらせないとね。

メモ
平均(最大)心拍数122(139)
平均(最高)ピッチ171(179)
平均歩幅105㎝
カロリー414
VO2MAX56
リカバリータイム17時間
平均上下動比8.4%
平均接地時間262ms
ガーミン効果ベース
ガーミン評価キープ

にほんブログ