夜ラン光が丘公園3.42㎞ペース走撃沈
+アップで1.58㎞(9分3秒/キロ5分43秒)、ダウンで1.72㎞(9分19秒/キロ5分25秒)
シューズはヴェイパーフライ4%フライニット

今日は朝起きた瞬間から体調が悪く、夜になっても体調は改善しない。
でも、日程を考えると今日ポイント練習をやらないわけにはいかない。

無理だとは思いましたが、とにかくやっておこう。
少しでもやっておかないとね。

そう思って公園に向かった。
ただ、アップでも調子は悪く、とてもポイント練習はできないと感じた。
それでもやるしかない、と思ってスタート。
できれば3周10キロやりたかったが、とにかくできるところまで、と思って走り始めましたが、最初からキツイ。

脚もきついし、なによりからだが重い。
まったくペースに乗れず、スピード練習というよりフルのレースペースくらでしか走れない。
それでもきつくてペースが落ちてくる。
これは無理だと思って1周3.42キロで終了。。。

 

15分27秒(キロ4分31秒)

ダウンで距離を稼ぐこともできないほどしんどくて、そのままおうちに帰りました。

今日は全然だめだ。
絶不調再び、だな。

で、家に帰って風呂に入って、ご飯をたべて。
これは熱でも出す前兆かな、と思って、体温を測ったら37.1度。
すでに熱があったよ。。。

メモ
平均(最大)心拍数142(151)
平均(最高)ピッチ177(184)
平均歩幅124㎝
カロリー211
VO2MAX56
リカバリータイム20時間
平均上下動比7.3%
平均接地時間237ms
ガーミン効果テンポ
ガーミン評価キープ

にほんブログ