夜ラン11.27㎞Eペース走
ご近所坂道1.59㎞7周+140m
59分23秒(キロ5分16秒)
8分47秒・8分36秒・8分19秒・8分23秒・8分20秒・8分16秒
・8分2秒・40秒(140m)
シューズはペガサス39シールド

鴻巣パンジーマラソンから中1日。
渋滞に巻き込まれてまともに走れなかったのでダメージもあまりありません。
結果を見ると、スタートロスが1分40秒もかかっている人なんて2時間以上かかっている人でもなかなかいないくらいですからね。

まともに走ったのは向かい風が消えたラスト5キロくらいだけ。
それでもそこでペースを上げて走ったのがよかったのか、今日は脚が軽いというか、よく回るような、かなりの素軽さがありました。

速く走るつもりはなかったのですが、この距離で1時間を切ったのは久しぶり。
なんか速くなったような気がしました。
いわゆる鴻巣の叩き効果かな。
実力が1段階引き上げられたと思います。

先週は絶不調でしたが、板橋シティまでには絶好調になるように、しっかり調整したいですね。

と思うんですけど、明日は雨か。。。

メモ
平均(最大)心拍数131(143)
平均(最高)ピッチ171(183)
平均歩幅110㎝
カロリー732
VO2MAX56
リカバリータイム30時間
平均上下動比8.3%
平均接地時間259ms
ガーミン効果ベース
ガーミン評価キープ

にほんブログ