夜ラン11.27㎞Eペース走
ご近所坂道1.59㎞7周+140m
1時間2分55秒(キロ5分34秒)
9分6秒・9分1秒・8分58秒・9分0秒・8分55秒・8分44秒・8分32秒・39秒(140m)
シューズはペガサス39シールド

昨日はペース走で疲れていましたが、それでもなんというか40キロ走と山登りの疲れは抜けたような感じ。
今日の疲れは昨日のペース走のものでした。

その分、今日は調子いいかな?と思って走り始めたのですが、やっぱりタイムは遅かったですね。
まあ今日は速く走る必要はないので、そのまま苦しくないペースで巡航。
ラスト2周はようやくペースが上がってきて、でもそこで終了。
疲れを残さないようにね。

ロング走ができるようになって、脚が強くなってきたのか、ペース走の翌日でも走れるようになってきました。
悪いながらも状態はよくなってきていると思います。

このままもっともっと上げて板橋シティにつながる、といいなあ。

メモ
平均(最大)心拍数127(139)
平均(最高)ピッチ170(182)
平均歩幅105㎝
カロリー732
VO2MAX55
リカバリータイム40時間
平均上下動比8.6%
平均接地時間265ms
ガーミン効果ベース
ガーミン評価キープ

にほんブログ