夜ラン11.27㎞Eペース走
ご近所坂道1.59㎞7周+140m
1時間0分57秒(キロ5分24秒)
8分52秒・8分42秒・8分41秒・8分36秒・8分35秒・8分29秒・8分21秒・42秒(140m)
シューズはペガサス39シールド

雪は、走るところは消えました。
もう気にすることなく走れます。
ということで今日もEペース走です。

走り出してすぐに、昨日感じた脚の疲れはぬけていることに気がつきました。
今日、なにがしかのポイント練習しちゃう?
と、チラッと思ったんですが、今後の予定を考えて自重。
たんなるEペース走として走りました。

ただ、脚の疲れが抜けていた割にはペースは上がりませんでしたね。
それでも疲れを残さないよう、ペースは上げずに最後までたんたんと走って終了。

金曜か土曜に40キロ走に挑戦するつもりですが、公園の雪の状況がわからないし、どっちにしても出たとこ勝負になりそうです。
1つ言えることは、これからの練習で一番重要な練習になると思います。

40キロ走、できるといいんだけどなあ。。。

メモ
平均(最大)心拍数127(142)
平均(最高)ピッチ171(178)
平均歩幅108㎝
カロリー709
VO2MAX55
リカバリータイム21時間
平均上下動比8.4%
平均接地時間261ms
ガーミン効果ベース
ガーミン評価キープ

にほんブログ