大阪梅田朝ラン15.00キロちょっと速いEペース走。
1時間14分23秒(キロ4分57秒)
シューズはペガサス39シールド

昨日に引き続いての旅先での朝ランです。
昨日もお酒を飲んでしまい、起きた時はやめとこうかな?とも思いましたが、起きてしまったんだから走らないといけない。
今週はロング走ができないんだから、回数で稼がないと。

そう思い返して外に出た。
5時27分にスタート。

まだ真っ暗だし、グランフロント界隈とはいえ、人はほとんどいなくて走りやすい。
昨日少し速くなってしまったので、今日はゆっくり走るだけと思っていました。
が、走っていると、今日も速くなってくる。
後半はキロ5分を余裕で切ってくる。

速く走ろうとはしていないし、体感ではゆっくりなのにペースが速い。
調子がいいということだろうか。
今週はロング走をしていないので、ポイント練習が週末は飛んでいるから、その分脚が残っちゃってるのかな?

6時45分まで走るつもりでしたが、ペースが速くなったし、今日は途中でトイレも行かなかったので距離が増えてしまいました。
最後はトイレに行きたくなったので、時間まで5分早かったのですがここで終了。
それでも朝から15キロ走れて今日は大満足。

旅先で土日とも走れたのでラン的には最高でした。

さ、今日は旅行最終日。
予定は決まっていませんが、時間まで遊び尽くします!

メモ
平均(最大)心拍数129(139)
平均(最高)ピッチ174(184)
平均歩幅114センチ
カロリー895
VO2MAX55
リカバリータイム28時間
平均上下動比7.9%
平均接地時間250ms
ガーミン効果テンポ
ガーミン効果キープ