夜ラン11.27㎞Eペース走
ご近所坂道1.59㎞7周+140m
1時間3分5秒(キロ5分35秒)
9分24秒・8分59秒・8分52秒・8分56秒・8分47秒・8分44秒・8分41秒・42秒(140m)
シューズはペガサス39シールド

明日から大阪に旅行に行きます。
ということで今日は何が何でも走らないといけない日。
少し長めに走ろうと思っていたのですが。

とにかく脚の疲れがぬけない。
走り始めてもまったくペースが上がりません。
火曜のミドル走から中1日。
昨日はレストだったのでそれなりに疲労はぬけていてもよさそうなもんだが。

走っていてもキツイし、もう今日は疲労ぬきということで5キロでいいかと思いましたが、今日は絶対に走らないといけない日だし、疲れていても走らないといけない日はある!
と根性を出して走った。

といっても、いつもと同じ7周11キロだけですけど。。。

そして今日はかなり寒かったので、雪山用の帽子をかぶった。
今シーズンは2回目だ。
数シーズンかぶったことがなかったので、今年は寒いのかな?

今が一番寒い時期ですけど、なんとか乗り切りたいですね。

メモ
平均(最大)心拍数125(139)
平均(最高)ピッチ170(179)
平均歩幅105㎝
カロリー717
VO2MAX55
リカバリータイム22時間
平均上下動比8.6%
平均接地時間265ms
ガーミン効果ベース
ガーミン評価キープ

にほんブログ