夜ラン8.09㎞疲労ぬきJOG
ご近所坂道1.59㎞5周+140m
46分13秒(キロ5分42秒)
9分16秒・9分9秒・9分2秒・9分3秒・9分0秒・44秒(140m)
シューズはペガサス39シールド

土曜の37キロ走で脚はかなり疲れまして昨日はレスト。
今日は走ろうと思っていましたが、ガーミンのオススメメニューは2日連続の休息日。

それだけ疲れているんなら休んでもいいかな?
と思ったんですが、やっぱり速くなろうと思ったら2日連続で休んだらいかんよな、と。
しかも走るくらいの時間はある。
というわけで走ることに。

まずは青学トレをして走ろうと思ったところで雨が降り出した。。。
ここまできてやめる手はないよな、と思って走り始める。

まあ雨は小雨程度で済んだので走る分には影響なかったです。
走れるスピードで、ということで走っていましたが、Eペースよりははっきり遅かったので、これは疲労ぬきJOGということだな。

そうとなればあまり疲れてもなんなので5周8キロでやめることに。
明日は脚に問題なければポイント練習なので、まあこれくらいでよかったかな。

とにかく状態は上がってきているので、このまま落とすことなく、さらに上げていきたいなあ。

自分に期待したいですよ。

メモ
平均(最大)心拍数126(140)
平均(最高)ピッチ168(174)
平均頬幅104㎝
カロリー525
VO2MAX55
リカバリータイム28時間
平均上下動比8.7%
平均接地時間269ms
ガーミン効果ベース
ガーミン評価キープ

にほんブログ