朝ラン8.44㎞Eペース走
ご近所坂道1.59㎞5周+350m+140m
46分24秒(キロ5分29秒)
9分4秒・8分52秒・8分43秒・8分40秒・1分53秒(350m)・8分31秒・42秒(140m)
シューズはペガサス39シールド

火曜水曜と用事で走れず。
しかも今日の夜も予定があって走れない。
というわけで朝に走るしかない状況だったので、早起きして朝ランしました。

今朝はやや気温も高く、風もなかったのでさぶさぶではなく、その分マシでしたね。

4時54分スタート。

体調は申し分なく、眠気もなかったので気分よく走れました。
タイムはやや遅めでしたが、そこまで遅いわけではなく、徐々にペースも上がってきました。

ただ5周目に入ったところでトイレに行きたくなり、小回りコースを通ってトイレに。
ここで時間を使ってしまい、6周しようと思っていたところで5周プラスアアルファにとどまりました。
タイムリミットになったので仕方ないですね。

それでも3日連続のノーランにならずに済んだので、今朝走れたのは大きかったです。

これから忙しくなってくるシーズンなので、こんな感じで朝ランを取り入れていかないとです。

今日も1日がんばらないと。

メモ
平均(最大)心拍数126(138)
平均(最高)ピッチ173(182)
平均歩幅105㎝
カロリー538
VO2MAX55
リカバリータイム20時間
平均上下動比8.4%
平均接地時間259ms
ガーミン効果ベース
ガーミン評価キープ

にほんブログ