夜ラン11.27㎞Eペース走
ご近所坂道1.59㎞7周+140m
1時間2分31秒(キロ5分32秒)
9分4秒・8分56秒・8分51秒・8分52秒・8分44秒・8分41秒・8分41秒・42秒(140m)
シューズはペガサス39シールド

昨日は8キロ走っただけですが、なぜか昨日は脚が疲れてしまい、今日になってもその疲れがぬけません。
しかも、なぜかハムの上側に張りがある。
走ってないのに張りが出るというのはどういうことだろう?

そんなわけで今日も様子見的にEペース走です。
走ってみると、やはりハムの上側の張りが気になる。
ペースも上がらないし、まだ戻っていない感じです。
それでも5周目くらいからはハムの張りにも慣れたというか、それなりに走れるようになってきました。

予定通り7周11キロ走れたのはよかったですが、発熱前とはまだ状態が違います。
まあ少しずつですかね。

ハムの張りは心配ですが、明日以降の様子をみて徐々に上げていきたいと思います。

メモ
平均(最大)心拍数126(142)
平均(最高)ピッチ169(177)
平均歩幅106㎝
カロリー716
VO2MAX55
リカバリータイム21時間
平均上下動比8.5%
平均接地時間265ms
ガーミン効果ベース
ガーミン評価キープ

にほんブログ