夜ラン9.68㎞疲労ぬきJOG
ご近所坂道1.59㎞6周+140m
55分25秒(キロ5分43秒)
9分26秒・9分1秒・8分59秒・9分3秒・9分7秒・9分5秒・45秒(140m)

土曜の山登りでかなり疲れまして、筋肉痛もひどい状況。
特にふくらはぎと、前ももの上側がかなりきています。
休みたいところですが、昨日走っていないのでそういうわけにもいかず、とりあえず疲労抜きで少しだけでも走っておこうと。

練馬の18時40分の気温は30.4度。
めちゃくちゃ暑いとは思わなかったけど、暑くないわけではなく、毎日続いているから慣れたのかな?

最初は脚がきつく、特に下りでふくらはぎの筋肉痛が出てくる。
そして風が通らない場所ではもわっとした空気を感じる。
最初に感じたよりは湿度の問題か暑く感じましたね。

今日の予定は7周でしたが、4周目5周目と徐々にタイムが落ちてきて、これはいかんな、と。
今日は疲労ぬきだし、ここでがんばってもな、ということで1周少ない6周で終了。
ま、がんばるのは明日。

距離を少しずつ延ばしていく練習です。
ゆくゆくは40キロ走に育てていくためのプチロング走なので、しっかり走りたい。
明日は気温が少し下がるようなので、雨が降らないといいなあ。

今日は走った後の体重が70.0キロ。
走った後で70キロだったのは初めてだよ。。。

メモ
平均(最大)心拍数126(141)
平均(最高)ピッチ167(176)
平均歩幅105㎝
カロリー550
VO2MAX54
リカバリータイム21時間
平均上下動9.2㎝
平均接地時間271ms

にほんブログ