就職内定速報!貿易専門商社に内定! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

ワイヤーなどを扱う貿易専門商社、東邦インターナショナル株式会社から内定をいただきました!

 

実は就職対策クラスでの企業説明会がきっかけで企業のことを知り、そこからはキャリアセンターの先生に全面的にサポートしていただきましたキラキラ

 

高校卒業後、一度は大学に進学しましたが、英語の勉強がしたいと思い、関西外語に入学しなおしましたニコニコ

 

1年次に英検2級を取得し、貿易専攻から国際ビジネス研究専攻に専攻変更をしました。

授業が少人数制でネイティブ講師の授業も多いので、実際に使える英語力を磨けていると実感しています。

 

卒業までまだ時間があるので、貿易実務検定や簿記検定、英検準一級に挑戦したいと思いますグッ

 

入社後は輸入事業部に配属希望ですが、どの部署になってもこの2年間で培った英語力を活かして世界を舞台に活躍するのが目標です。

 

国際ビジネス研究専攻

樽谷裕哉