留学レポート!バンクーバーから! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

カナダのカプラン バンクーバー校に

 

約8ヶ月間留学しました。

 

 

最初の1ヶ月ぐらいは

 

聞き取れなくて正直大変でしたが驚き

 

慣れてきてからは

 

できるだけたくさん話すよう努力しましたダッシュ

 

 

学校のすぐ近くにビーチがあって

 

放課後はよく遊びに行きました足

 

 

いろいろ出かけましたが、

 

Joffre Lakesという湖がとてもきれいで

 

一番印象に残っていますキラキラ

 

 

LAにも旅行に行き、

 

エンジェルスの試合を観ましたチョキ

 

でも大谷翔平は見れず…ショボーン

 

 

留学では英語力を伸ばすことも大事だけど、

 

僕にとってはそれ以上に

 

いろんな経験ができたことが

 

とても有意義でした炎

 

 

留学専攻

藤原 玄