通関士試験を終えて | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

試験勉強中は

 

精神的につらかったですが、

 

「試験に絶対受かってやるぞ」と意気込んで、

 

なんとか頑張り通しました!!

 

 

勉強は大変だった半面、

 

面白いと思うことも多々あり、

 

色々なことを知ることができてよかったですキラキラ

 

 

結果がわかるまではまだドキドキですが、

 

楽しみに待ちたいと思いますニコニコ

 

 

貿易専攻1年

S.M

 

---------

 

この5か月間は通関士の受験勉強で、

 

忙しいながらも楽しくて充実した日々でしたダッシュ

 

 

試験では、自分のベストを尽くしたと思いますグッ

 

 

みんなが合格できますように、と祈っていますスター

 

 

貿易専攻1年

H.W.H