就職内定速報!あのリゾートホテルに! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

星野リゾートホテルから

内定を頂きました!

 

小学生の頃からの夢であった

長期留学をする為に

関西外語専門学校へ入学しました。

 

新型コロナウイルスの影響で

留学専攻から

4年制学科へ専攻変更しましたが、

カナダへ留学をする事ができ、

海外で生活をするという夢を叶えられましたキラキラ

 

英語を使う事ができ、

又、日本国内外から来た方に接客する

という仕事に就きたいという意思の元、

観光客の多い沖縄エリアの

星野リゾートへ志望し、

無事内定を頂くことが出来ました気づき

 

卒業まで残り少ないですが、

金銭面で支えてくれた父に感謝を忘れず

学校生活も頑張っていきたいですウインク

 

4年生高度国際英語学科

市川 汐音