◆就職内定速報◆グランドスタッフに! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

JALのグループ会社である

株式会社Kスカイから

内定をいただきました!!

 

グランドスタッフとして

主に関西国際空港で

業務につく予定です飛行機

 

今は内定をもらえて

まずは一安心ですニコニコ

 

長期留学がしたくて、

カリキュラムに含まれている

関西外語の留学専攻に入学しました。

 

カナダ留学から帰国後、

さらに英語力を伸ばしたくて

4年制の学科に変更をしましたダッシュ

 

毎日の授業に加え

資格の勉強に力を注いだ結果、

TOEICは約400点スコアアップし

英検2級、

観光英検2級、

秘書検定準1級を

取得することができました気づき

 

学校での資格対策の授業も

とても役に立ちましたOK

 

関西外語では

性別・国籍・年齢問わず

たくさんの人たちと友達になれて、

留学生も多く

一緒に授業を受けられたのが良かったですルンルン

 

これからは、ここで学んだことと

留学経験で身に付けた英語力を

活かしていきたいと思います爆  笑

 

4年制高度国際英語学科

末広 記穂