就職内定!関西空港勤務に! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

貿易専攻の2年生です。

この度株式会社Kグランドサービスから

内定を頂きました!!

 

関西国際空港での

空港業務を行っている企業です飛行機

 

最初は空港業務には

少し興味があるなという程度だったのですが、

就職活動を通して

より深く魅力を感じるようになりましたニコニコ

 

今は4月からの

活動が楽しみです乙女のトキメキ

 

この学校に入学を決めたのは、

オープンキャンパスで

先生と生徒の距離が近く、

自然と英語が近くにあると感じ

ここで英語力を伸ばしたいと

思ったからです。

 

入学してみると、

オープンキャンパスで感じたように

英語の授業中は静かというより

先生と沢山話していることが多く、

自然と英語を使う学校生活を

過ごすことができました気づき

 

貿易専攻は留学生が多いので、

授業中にお互いの価値観や

母国と日本との違いなどを

話す機会が多くて

面白かったですグッ

 

就職活動については、

キャリアセンターの先生が

春休みやお昼の休憩時間を使って、

何も分からない私に

一から丁寧に教えてくださりました。

 

早めの就職活動ということもあり、

実感も湧かず

頑張れない時もあったのですがガーン

 

その度に先生が励ましてくれて、

メンタル面でも

大きな支えになってくれました星

 

就職活動は正直なところ

想像していたよりも憂鬱でしたが、

キャリアセンターの先生のおかげで

だんだん頑張ろうという気持ちが湧いてきて、

最終的にこのように

希望の職で内定を獲得することが

できました二重丸

 

これからは

社会人になる心構えを持ちつつ、

勉強も頑張りつつ、

残りの学生生活を

最後まで楽しみたいと思いますブルーハーツ

 

 

貿易専攻2

池垣あかね