留学レポート☆L.A. ゴールデンウエストカレッジから! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

カリフォルニアの

 

 

カプラン ゴールデンウエストカレッジ校に

 


2月まで留学をしていました飛行機

現地では


冬でも、朝晩は寒くても、

 


昼間は、暑いときは、

 

23度くらいまで上がり、

 


服の調整が大変な時もありました晴れ

 



クラスには、


サウジアラビア、アジア、

 

南米系の学生もいて


国際色豊かでした虹

放課後は、


学校にあるプレイルームで

卓球をしたり、


ビーチに行ったり

休みの日には、


エンジェルス観戦や


カテリナ島、


ラスベガスやグランドキャニオンも

 

満喫しました流れ星



2月まで留学期間を

 

延長したおかげもあり、


リスニング力アップに加え、

ライティング力も上がりましたアップ

また、留学したいくらいよかったです!!

留学専攻


道家 純希