留学レポート!バンクーバーから! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

今年4月から、

 

6ヶ月間、

 

Kaplan International English

バンクーバー校に

 

留学しました学校

 

 

 

最初は、通学や生活に慣れるのに、

 

大変でしたが、

 

ホストファミリーに

 

色々助けられ、

 

徐々に生活も楽しくなっていきましたアップ

 

 

家の近くにショッピングモールもあり、

 

とても便利でした爆  笑     

        

 

時間があるときには、

 

スタンリーパークにサイクリング自転車をしに行き、

 

気分爽快でした!!

 

リスニング力もアップアップしたので、

 

このまま英語力を上げて、

 

TOEIC600点以上目指して頑張りたいですビックリマーク

 

留学専攻

S.T.