留学レポート!シアトルから帰国! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

 

シアトルにある

 

Kaplan international English 

ハイライン カレッジ校で

 

留学をしました飛行機

 

クラスには

 

 

中国、韓国、サウジアラビアからの

留学生もいましたビックリマーク

 

大学にあるサッカー部の

 

トライアウトを受け、

 

合格したので、

 

現地のアメリカの学生たちと

 

サッカーをして交流も深めました爆  笑

 

 

社会人サッカーチームにも

 

参加していたので、

 

サッカーで、より人脈が広がりました音譜

 

将来は、

 

大学編入をしたいですDASH!

 

 

アメリカ留学専攻

 

宇田川 治希