就職内定速報☆あのワイヤーを扱う商社に2名内定!! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

ワイヤーを扱う商社に

 

内定しましたアップ

 

 

☆国際ビジネス研究専攻 Y.Z.さんのコメント

 

「念願の商社に内定できて

 

 

本当に嬉しいです爆  笑

 

 

マナーや笑顔を大切にし、

 

受験しました!(^^)!

 

本校に入学してから、

 

秘書検定準1級、貿易実務検定B級、

 

簿記検定3級、TOEICも835点まで取れました!

 

入社したら、一所懸命勉強して

 

アシスタントから、一人前に早くなれるように

 

頑張りたいですニコニコ

 

☆日中通訳翻訳専攻 H.Y.さんのコメント

 

「商社をメインに

 

就職活動をしていたので

 

内定して本当によかったです照れ

 

 

ビジネスマナーや秘書検定の授業も

 

とても役に立ちました口笛

 

卒業までに、秘書検定準1級の面接合格を

 

目指して頑張りたいです!」