想い | KBCさわやか通信

KBCさわやか通信

関西ブライダルビジネス懇話会(KBC)の事務局のゆかいなメンバーがブライダルのことを中心にさまざまな情報をお届けいたします!

皆さん、こんにちは。
事務局Pです。

 

昨日は平成30年度、
関西ブライダルビジネス懇話会の総会、
ならびにブライダルアカデミーを開催させていただきました。
多数のご参加、誠にありがとうございました。

 

総会の前の雰囲気

 

総会では新会長の選任、
ならびに各種報告事項および今年度事業計画などもご承認いただき、粛々と進行いたしました。

 

会場の太閤園さんの緑も瑞々しくなりました。

 

 

ブライダルアカデミーでは(株)バリューマネジメントの他力野社長にご講演いただきました。
神戸迎賓館 西尾邸や鮒鶴 京都鴨川リゾートなどの他、最近では大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館や東京のTHE GRAN GINZA、そして京都の平安神宮会館など注目の施設を運営されておられます。
またブライダル以外にも観光にも注力されておられて、兵庫や千葉では街おこしと連動した宿泊施設を展開されておられます。


 

そして私が個人的に一番興味を持ったのが、
他力野社長の結婚式に対するお考え。

 

そうです!そうなんです!
普段私が口にしていることとまったく同じでビックリしました!

 

「何のための結婚式?」

 

このあたりは他力野社長はしっかりと“想い”をお持ちでそのお話を聞いて私はすごく共感いたしました!
(´・ω・`)

 

これからは業界側も、お客様から「こんな結婚式をしてみたい」と、言われれるようなウェディングを、考えないといけないと思いました。

今回は本当に勉強になりました。
他力野社長はご多忙のところ、お時間いただいまして、誠にありがとうございました。。。