【関西はひとつ】3団体合同ブライダル勉強会について | KBCさわやか通信

KBCさわやか通信

関西ブライダルビジネス懇話会(KBC)の事務局のゆかいなメンバーがブライダルのことを中心にさまざまな情報をお届けいたします!

皆さん、こんにちは。
事務局Pです。

 

昨日はBIA関西支部、大阪BMC、KBCという関西3団体の
合同ブライダル勉強会がリーガロイヤル様で開催されました。

 

今回の講師はこの10月に大阪城にオープンの「ザ・ランドマークスクエア オオサカ」を開業される「ポジティブドリームパーソンズ」の杉元社長にご講演いただきました。

 

会場も超満員です。

 

 

大阪進出の想いを熱く語られる杉元社長

 

ザ・ランドマークスクエア オオサカ
大阪城天守閣のすぐそばです。
元々は「旧第四師団司令部庁舎」です。

私は中身の写真も見せていただきましたが、
それはそれはオシャレにハイセンスに変身です~!

 

講演ではここでは書けない話もたくさん出て、
時間もオーバーするほどの大熱弁!

ポジティブさんの独自のビジネスモデルは、
拝聴していてすごく参考になりました。

 

講演後は会場を桂の間に移して懇親会。

関西のブライダル業界の方々が大集合。

 

これからも3団体力を合わせて、

関西のウェディングを盛り上げていこうと思います。

 

関西はひとつ、
どこの地域よりも魅力的な結婚式を発信できるように、
がんばっていこうと思います。

 

以上、

事務局Pでした。

 

KBCのFacebookページでは関西を中心とした最新のウェディング情報などを発信しております。
ぜひ、こちらもご覧ください。
https://www.facebook.com/kbc.kansai/