熊本地震の募金箱のご報告 | KBCさわやか通信

KBCさわやか通信

関西ブライダルビジネス懇話会(KBC)の事務局のゆかいなメンバーがブライダルのことを中心にさまざまな情報をお届けいたします!

事務局Pです。

 

先日は関西ブライダルビジネス懇話会総会並びに、
第20回KBCブライダルアカデミーを開催させていただきました。

 

ご参加いただきました皆様には、
ご多忙のところありがとうございました。

 

さて、今回の熊本地震に際して、
ブライダルアカデミー会場で募金箱を急遽設置し、
皆さまより募金を募りました。

 

募金箱

 

急なお願いにもかかわらず、多くの方にご賛同いただき、
事務局一同、感謝の念に堪えません。
本当に、本当にありがとうございます。

心から御礼申し上げます。

 

いただいた金額は事務局4名同席の元、集計し、
関西ブライダルビジネス懇話会からの金額と合計して、
4月26日に熊本県大阪事務所(大阪市中央区)にお届けいたしました。

 

 

ご担当の方も大変喜んでいただいた旨、
皆さまにもお伝えいたします。

 

私たち関西は、阪神淡路大震災の時に、

多くの皆様に助けていただきました。

 

私たちに出来ることは限られますが、

少しづつでもご恩返しできればと思います。

 

#日本はひとつ