第20回ブライダルアカデミーを終えて | KBCさわやか通信

KBCさわやか通信

関西ブライダルビジネス懇話会(KBC)の事務局のゆかいなメンバーがブライダルのことを中心にさまざまな情報をお届けいたします!

皆さん、こんにちは。

コンシェルジュPです。

 

昨日は関西ブライダルビジネス懇話会(KBC)の
総会&ブライダルアカデミーを開催させていただきました。

 

総会では新しい役員の選出、事業報告、
会計報告、監査報告、一部約款の変更などの議題が
ご出席者の皆様にご承認いただき、
滞りなく進行いたしました。

 

その後は太閤園様の新しい神前式場を見学させていただきました。
すごいオシャレですねー!

 

 

メインイベントの第20回ブライダルアカデミー
今回はAyameさんにご講演いただきました。

 

ご出席の皆様もウェディングのプロの方ばかりですが、
Ayameさんのアメリカンスタイルのウェディングにはもう目を白黒。

日本の結婚式でもやり方ひとつでこんな結婚式ができるんですね~!

 

▼ご参加の皆さまもAyameさんのお話にもう夢中状態(汗)

 

 

この後は懇親会でしたが、多くのプランナーさんが、
Ayameさんに色々なことを質問されているのが印象的でした。

 

私も講演の中でお話しされていた、
「もっともっと聞き上手になろう」と心に誓いました。。。汗

 

(追伸)
会場内に平成28年度熊本地震の募金箱を設置させていただきました。
ご参加の皆様のご協力により、多くの金額をいただきました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
事務局が責任をもって日本赤十字社にお届けいたします。
ご協力、誠にありがとうございました~!

 

事務局一同