ほぼ満席になりました~! | KBCさわやか通信

KBCさわやか通信

関西ブライダルビジネス懇話会(KBC)の事務局のゆかいなメンバーがブライダルのことを中心にさまざまな情報をお届けいたします!

事務局Pです。

10/6(火曜日)開催のブライダルアカデミー@ホテル阪急インターナショナルの件で皆様にご連絡いたします。

第一部ブライダルアカデミー(山城葉子氏講演会)、第二部親睦会とも、
ほぼ満席になりました。

今回はかなりご遠方からもお申し込みをいただきました。
どうぞお気をつけてお越しください!

① 
お申込み忘れの方はおられませんか?
「あっ!忘れてた!」という方は大至急事務局までご連絡ください。
ただしお席は先着順です。満席の際はご容赦ください。


「セミナーのみ参加」の方が当日に「親睦会も参加」には準備の都合上変更ができません。親睦会参加希望の方は前もって締切までに事務局にご連絡ください。空き状況を確認のうえお返事をさせていただきます。


タッチの差で満席になった際には何卒ご容赦ください。


会場は「新阪急ホテル」ではなく梅田・茶屋町の「ホテル阪急インターナショナル」です。
お間違いのないようご来場ください。


講演会前に受付で参加費をお支払いください。
お伺いしておる企業名などで領収書をご用意しております。


ご不明な点はお気軽に当会事務局までご連絡ください。


このたびは多くのご参加を賜りまして事務局一同、
心から御礼申し上げます。
お越しの皆さまはどうぞお気をつけてお越しください。

事務局Pでした。。。