「まれ」の最終回 | KBCさわやか通信

KBCさわやか通信

関西ブライダルビジネス懇話会(KBC)の事務局のゆかいなメンバーがブライダルのことを中心にさまざまな情報をお届けいたします!

こんばんは。
事務局Pです。

「まれ」が終わりましたね!
今日は接客前にたまたまダイジェストを見ていて、お父さん(大泉洋さん)とお母さん(常盤貴子さん)が再開されるシーンでもう私は涙腺崩壊(汗)、もう目が真っ赤でお客様の前に行って超恥ずかしかったです。。。笑

しかし、最後の結婚式のシーンはよかったですね!
個人的には結婚式の良さが伝わりました。
あのシーンを見られて、結婚式をされるカップルが増えればいいなぁと思います。

それにしても能登の良さがすごく伝わったドラマです。
また機会があれば輪島に行ってみたいと思います。

前回行ったときの写真
「能登島大橋の夜明け」







10/6火曜日のKBCブライダルアカデミー@ホテル阪急インターナショナル
今回だけの特別バージョン!
締め切りが近づいております。
申込みがまだの方は大至急お願い申し上げます!

> 詳しくはこちら

事務局Pでした~!