どうも、田中ですニコニコ


お久しぶりです飛び出すハート
実は7月にはいってから案件が本格化し、本当に毎日仕事&育児家事におわれてます魂が抜ける魂が抜ける
つ、つかれたぁ


そもそも今年の5月末まで時短勤務で6h勤務だった田中(うち1hは昼休み)
それが6月からフルタイムに戻しまして本当に毎日必死に生きてます昇天
世のフルタイムワーママ様本当にお疲れ様です。



そのうち仕事のことも書きたいんですけど
なんと田中新人ちゃんの面倒を見ることになりましてネガティブネガティブ

10年目の田中はワーママで仕事おさえめにしたいけど後輩は育てなアカンでしょ!とよく分からない使命感に駈られて物申す
なんか勝手に色々しょいこんじゃってますw爆笑



いやぁ
もうほんとあれよ

最近の若いもんは物申す(以下略)と思わず言ってしまいそうになる毎日ですハートよだれ




さてさて今日は奇跡的に夫がGETしてくれたミニエヴメインに先日の沖縄旅行イルカレポをボチボチと。




沖縄本当に最高でした!!


 
3日間とも天気めちゃくちゃよくてさー晴れ
めっちゃやけたけど爆笑笑


ちなみに今回泊まったホテルはこちら






ホテル 日航アリビラ

 

宿泊費は2食朝食付きで大人2泊で110,000円

一人60,000円いかないくらいでしたー!










今年30周年とのことで
建物は古いんだけどスタッフさんの対応とお部屋の綺麗さとプールと目の前海!という高立地さと、
本当に宿泊先ここにしてよかったー!!!











どこをきりとってもおしゃれなつくり








プールはナイトプールもあって非日常感満載ハート




海には自由に使えるパラソルやビーチチェアもあってもちろんシャワーも波





横の方の浅瀬には海の生き物たくさんで子連れでも安全に海のお勉強もできて楽しめそう!









朝食会場は3つあって連泊でも飽きないし、メニューも場所によって全部違って、しかも美味しい!!!トロピカルカクテルスプーンフォーク






いつか家族でもいこうと思いますおねがい











写真はパイナップルパーク🍍







お土産コーナーは新しく綺麗な建物でしたが全体的に古くてチュー
パイナップル🍍の試食も全くないし、

なのに入場料1200円笑い泣き
正直行かなくてよかったかも笑





 

この日のインナー

これめちゃくちゃ綺麗にきれる!カップ付きタンクトップ!!!よすぎて田中色違い購入しました





これ太っててもきるとなんかサマになるお気に入りジーンズ





これ見た目よりストラップがフワフワ&クッション効いてて3日間はきつづけましたが一度も足がいたくなることもなく!
めちゃくちゃお気に入りおねがい






沖縄旅行ではミニエヴ使いまくりでしたラブ
というか沖縄旅行に持っていきたくて夫にnote見せてHERMESオンラインの裏技授けたといっても過言ではない凝視飛び出すハート


ただHERMESオンライン先日のシステムメンテナンスで仕様変わってるかも?とDMを何通かありがたいことにいただいたので
近々時間ができたらまたちゃんと検証したいところ。








ブリブラも活躍しましたよウインク


こんなかんじでゆるーく沖縄レポしていきますのでお付き合い下さると嬉しいですほんわか




 

155cm 56kのチビデブアラサーでも可愛くきれる水着

さすがのサンアイリゾート様生地もちゃんとしてて着心地も抜群!





 

友人からもめちゃくちゃ評判よかったラッシュガード

ポワン袖と絶妙な着丈が本当にかわゆい!!








 

防水のスマホケースも!



 

これあると本当に便利!

防水バッグ





 

安くて足がいたくならないビーチサンダルもウインク




これからの季節の必需品なので皆様もよかったらぜひハート