どうも、田中ですニコニコ
久しぶりに会社の飲み会で若干二日酔いです魂が抜ける




 



 




田中飲み会の日寝てる時、よくこむら返り(足がつる)になるんだけどこちらのサプリのみはじめてから劇的に回数減りました。



こむら返りって

水分をたくさんとる


ミネラルとる


とましになるんですって。

田中と一緒で就寝時のこむら返りに悩んでるかたは一度こちらのサプリ試してみるといいかも!





さてさて夫がなんと

エルメスオンライン初参戦で





ミニエヴ

購入しました!グラサングラサングラサングラサン





🍊田中のこれまでのHERMES遍歴
2023/12

カバセリエ


インザループ18

購入。


2024/1

ピコタン22

購入。


2024/2

アルザン25

購入。


2024/4

ガーデンパーティー30

購入。



2024/6

ピコタン18

購入。



となかなかのハイペースでエルメスの人気バッグを購入してきました!!!











そしてこの度

エルメスオンラインの枠がなくなった田中にかわり

田中のエルメスオンライン攻略noteを読んだ旦那が

なんと一回目でミニエヴをメルシーしてくれましたラブラブラブラブ



エルメスオンライン🍊裏技集





いやほんとにびっくり!

田中のやり方間違ってなかったんだって感動しました笑


Note書き始めてからこれまで何件かありがたいことにバッグ買えました!報告いただいてて、

でもきっと皆様田中のnote見る前から自分でたくさん試行錯誤されながらオンラインに挑戦されてて、

田中の力なんかじゃ全然ないですよー!!


ご自身の力で勝ち取った勝利のバッグですよ!!ニコニコ飛び出すハートって思ってたんですけど


今回は


エルメスオンライン🍊裏技集


こちらと


エルメスオンライン今【戻り】が狙い目!


を読んでもらった上で

その日有休だった夫に🍊オンラインでミニエヴ買ってくれー!


とお願いしてたんです。





そしたら

本当に実践して買ってくれましたおねがいおねがいおねがい










いや びっくり笑


さすがに初めての挑戦だったので色味などは田中の欲しいものではなかったんですけど

Note実践したらまじで買えた驚き驚き

って驚く旦那みてなんだか自信が着きましたウインク





私の拙い文章で綴った経験のnoteが本当に誰かの力になってるんだ!って嬉しかったですニコニコ飛び出すハート






Noteを今まで購入して下さった方も本当にありがとうございます。

一部Noteの記事に記載している合言葉を記入していただけましたらアメブロのdmやInstagramのdmで個別に色々相談のりますので遠慮なくメッセージくださいませ電球

エルメスオンラインの管理者ではないため全部に完璧に回答できるわけではありませんが

相談しあって一緒に戦略を考えることはできますのでウインク







前置き長くなりましたが

田中の夫が初めてのエルメスオンラインで購入してくれたミニエヴがこちら!!





テール バテュ/キュイーヴル

以下公式サイト様より抜粋





バッグ 
革の種類
トリヨン モーリス 


革の種類で他のミニエヴより少しお高いお値段でした。





念願のミニエヴ!ラブ
さっそく実際につかってみましたウインク








ジーンズの青に映えてめっちゃいい感じニコニコ飛び出すハート









ストラップは楽天で購入したパールストラップ





布ストラップはカジュアルなイメージ







これでエルメスのバッグで田中の欲しいものはなくなりました。
前から公言してるように庶民な田中にはバーキンケリーは必要ないので
店舗課金も もうおしまいかなぁ。


今まで使った金額と担当さんができるまでに使った金額やバッグがでてくるまでの詳細な流れや金額についてはまた近々備忘も兼ねてnoteに有料で書こうと思ってます。
こちらは担当さんに見られたくないリアルな内容にしたいのでお値段お高めで設定予定です。

超細客の書く内容なんで
既に担当さんがいるとか既にバッグ紹介されてますんでな方は見てもえるものがないです笑


リアルなエルパト課金と担当さん探しについて知りたい方は近々upするnote記事見てくださいねほんわか





てな感じで田中のHERMESへの道のりはこの辺で終わりそうです。

ブログには新しく買ったものではなく今持ってるものを使ったコーデやバッグの使い勝手をもそもそ書いていきたいと思ってますウインク



ここまでお付き合いいただきありがとうございました!












ミニエヴコーデのブラウスはこちら