どうも。田中ですニコニコ


購入しました報告もありがとうございますおねがい


 



さてさて本日はジュエリーのお話。




最近価格改定の嵐ですね爆笑爆笑





5月でいうと 



Cartier

5月21日から






Pomellato

5月15日から





Tiffany

6月11日から





と、価格改定の嵐!!!ガーンガーン





ハイブランドはとくにですが

欲しいと思ったその時が買時です。






ということで

実は田中も駆け込んできましたニヤニヤスター










まさかのVCA笑い泣き笑い泣き




2024年5月14日時点で価格改定情報はでておりませんが

スタッフさん曰く、

6月末の価格改定説が濃厚ひらめき

とのことでした。










この日は店頭が混んでなかったので色々試着させてもらい。

写真は残ってませんがずーっと気になってた





こちらを試着!
噂通り鏡面仕上げでキランキランでかっわいいいー!!!


でもね、なんだろ?
まだ若いからかな?
なんかしっくりこず。

モチーフが大きすぎるとマダム感?おばさま感がでてしまって、、、。


多分歳を重ねて40、50と大人になった手にだと馴染むんだろうなぁと感想をもちました。





以前試着した
ギヨシェとオニキスのリングはいい感じだったんだけどね。


価格が高ければ必ずしもいいわけではなく、
自分に似合うデザインや素材が一番良い。


これもジュエリーの楽しさの一つですね。


いつかは似合うから今買っちゃう?とも思いましたが使わないものを買うのもなんだかなぁ
と思いリングは見送りました。



代わりに気になってた物を購入。




最近SNSで話題になってる アレ です。






開封したらまたご紹介しますー
ボーナスでるまでは寝かしたいので多分紹介はもう少し先になるかも口笛




購入迷ってるネックレスたちー