今回の旅のテーマは
ドラえもん

ということで川崎市にある
藤子・F・不二雄ミュージアムへいってきました






登戸駅から直通のバスがでてるので利用しました




こちらは事前チケット購入制です。
決められた入場時間までははいれないので外で少し待ちました




バスが可愛いのよ





入場したあとはすぐさまカフェへ


全部すっごくかわいい!!


味はまぁ、期待せずにニヤニヤ笑
(そんなに美味しくはない)



でも可愛いからオールおっけ!ニコニコ飛び出すハート
子供達も大はしゃぎ




館内もみどころたくさん



のび太くんの家の模型。
おうちおっきいのね







外にはどこでもドアー!





のび太くんジャイアン達がいつも遊んでる空き地

スタッフさんにお願いして家族写真とりました飛び出すハート









最後はここでしか見ることのできない特別な映画をみて
ホテルへ帰宅。







夜はホテル近くの
鼎泰豊へ




美味しすぎてめちゃくちゃおかわりしましたよだれ




色々購入して、高くつきましたが子供達がとっても喜んでくれたので頑張ってよかったラブ
旅行系にはお金を惜しまないようにしてます。

経験はいつか知となり肉となる。

今このときにしか出来ない経験はドンドンさせてあげたいニコニコ