どうも。田中ですニコニコ

すっかり春の陽気で毎日暖かい日が続いてますねチューリップ赤というかもはや初夏?笑



ポカポカでお出かけ日和ということで先日家族旅行に行ってきました。






旅行中のバッグは
ガーベラLouis Vuitton
 ディアヌ
ガーベラfamiliar×ピオヌンナル コラボ
 トートバッグ


最近子連れの時はほぼ毎回この組み合わせ。
ショルダーバッグにポイポイいれることのできる小さめトートのコンビネーションは向かうところ敵なしです。










今回は横浜のホテルに宿泊。


 

横浜ロイヤルパークホテルの





ドラえもんコラボルームに宿泊。







いたる所にドラえもんが














思わず大人もテンションが上がっちゃうほど可愛いお部屋でしたラブ




子連れ旅行の必需品


 


新幹線電波悪いのでスマホで動画見せにくいし最近はポータブルプレイヤー購入してDVD見せてます。



 

安いけど大きさ種類が多様なこちらに1泊分の荷物をそれぞれ分けてパッキングしてます





 

着用したトップス

さらりとした着心地でお気に入り



 

1着はもっておきたいマウンテンパーカー


 



 


某ハイブランドオマージュのブレスレット


 

キラキラでとってもかわいい