どうも。田中ですニコニコ


本日はHERMESの購入品をご紹介飛び出すハート












じゃん!



ネックレス《シェーヌ・ダンクル・ヴュルカニウム》
¥119,900


こちらカテゴリー的にはメンズアクセサリーとなっております。




素材はシルバーではなく、

ヴュルカニウム/メタル
パラディウムプレーテッド
驚きの天然素材ヴュルカニウムは、レザーの切れ端を加工して生まれた新素材です。メタル細工は、リンクに巻きついたセーラーズノットによって際立っています。


とのことでめちゃくちゃ軽い!


シンプルなデザインでカジュアルなお洋服にあわせたく購入おねがい




シンプルなとっぷすにあわせてみた


けっこう長いよ




チェーンが長い&モチーフがおおきいので存在感あっていいかんじ!



先日の家族旅行にて初おろし






アウターきててもチェーン長いからクルクル回ったりしないよニコニコ




半袖の季節にシンプルにTシャツとジーンズで合わせたいのでこれからドンドン使っていきますラブ





【ギフト品質】エルメス Hermes ネックレス セリエ ペンダント コイン シルバー Ag925 レディース 女性 彼女 妻 メンズ 男性 彼氏 ジュエリー アクセサリー 誕生日 記念日 プレゼント ギフト 20代 30代 40代 50代【動画】【中古】

 



【ギフト品質】エルメス HERMES ネックレス シェーヌダンクル アミュレット マンテル シルバー Ag925 レディース 女性 彼女 妻 メンズ 男性 彼氏 誕生日 記念日 プレゼント ギフト 20代 30代 40代 50代 【動画】【中古】

 



Adawat'n Tuareg アダワットゥン トゥアレグ ネックレス シルバー リング ハンドメイド Botam-Sansalt

 


HERMESのメンズアクセサリーおすすめですウインク

Tシャツといえば
デザイン選べるこちらおすすめ!