どうも。田中ですニコニコ



先日実家に帰省してた田中



子連れの時は両手が空くようにショルダーバッグ派な田中。




今回の帰省では




ルイヴィトンのディアヌをお供にしました飛び出すハート




公式サイトより↑



帰省先は福岡県なんですけど
関西とか東京に比べたらやっぱりブランド品身に付けてる方って少ないんですよ。



それもあってか

やたらと視線を感じる爆笑爆笑



LaLaportにいったんですが入るお店の店員さんみーんなに




素敵なバッグですねおねがいラブラブ
とってもお似合いですキラキラ



と声をかけられるくらい笑




嬉しいやら恥ずかしいやら魂が抜ける
一緒に行った妹が思わず


ヴィトン効果すげぇデレデレ


と声を漏らすほど






 

着画をお見せしたかったんですが
LaLaportのジャンプショップで推しにあえてはしゃぐアラサーの姿しかなかった笑い泣き
お目汚しすみませぬネガティブ





福岡はHERMESの知名度あんまり高くないので
店舗も九州、しかも福岡に2店舗しかない
反対にルイヴィトンは九州に5店舗あり。




そんなわけで
ルイヴィトンの方がHERMESより知名度あり🐜
HERMESはそもそもバッグに出会える確率がとても低いですし、ブランド自体は知っててもバッグの種類とか知らない人のが多いと思う。

なのでそれもあいまってめちゃめちゃ視線を浴びたんだろうなと思います。






ヴィトンもアンプラントシリーズは革のよさがちゃんとあり、また丈夫なのでおすすめですおねがい



もう少し子供が大きくなったらピコタンで帰省してみようかな笑ラブ
誰か気づくかしら?ひらめき
某プチプラブランドにも似たようなバッグごろごろしてるからそっちだと思われそう爆笑爆笑





この日着ていたお洋服桜


 

サイドスリットが良い感じに抜け感を演出


 

暖かい日だったのでコートはきずインナーにジーンズシャツ



 


春を先取り猫しっぽ猫からだ猫あたま



 

スキニーパンツ





 

なんちゃってケリーベルトデレデレ





春服色々探さなくちゃ桜桜