どうも。田中ですニコニコ



カバセリエをもって出勤してきました






カバセリエ31
2023年11月の価格424,600円


使ってみて分かるすごさ
こちらすっごく優秀なバッグ!


薄い&軽いそして
ものがたっくさん入る!!びっくり







田中はシステムエンジニアなので毎度出勤の度にこれだけのものをもっていく必要があります




ガジェット系は以前オンラインで
CHANELのコスメ購入してきた時についてきた巾着にポイポイ


結構量あるでしょ?
PCも16インチくらいあるのよ笑ニヤニヤ
デカおも!




それがぜーんぶカバセリエに入りましたラブ





いやー
すごいね。


通勤通学にもとっても優秀!
&子供のPTAとか先生との三者面談等で活躍間違いなし!ほんわか


しかもブランドロゴもないし、分かる人にしかHERMESって分かんないしラブ



本当に買ってよかったひらめき





 



 



 


HERMESの値上げ前に買うべきバッグは

カバセリエかもしれないおねがい





 




年明けはじめての出勤なので

アクセサリーはお上品にまとめました




 



ネックレスは
TASAKI







楽天roomはじめてみましたニコニコ
田中の購入品をメインに紹介してます飛び出すハート
よかったらのぞいてみてくださいラブ