どうも。田中ですニコニコ



本日
一粒万倍日飛び出すハート






ということでこちら開封!







11月28日にHERMESオンラインにてメルシー




その後ずっと
商品確認中からステータスが動かず








まつこと4日







ステータスが準備中に!!!











そしてついに届きました










おっきなオレンジBOX🍊









あけてくぅ!














じゃーん!!!










田中のはじめてのHERME バッグはこちら!

カバ セリエ 31
カラー ノワール










でしたハート







待ちに待ちわびたおカバン👜
恋に焦がれたファーストHERMESのバッグ

毎日オンラインのステータスを覗いては

キャンセルされてないかな??ガーンガーン

と不安になる日々。



でも届いた瞬間の感想は






え?
ほ、本当にエルメスオンラインからバッグって購入できるんだおねがいおねがい





ただただ めっちゃ嬉しかったです飛び出すハート





ずーっと書類とか入る大きなバッグが欲しくてヴィトンのネヴァーフルと迷ってたんですが

たまたまオンラインで見かけてダメもとで
【購入ボタン】をクリックすると

       え?! カートイン

そのまま あれよあれよと

な、なんと








       笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり



本当に嬉しかったです





実際に持ってみると軽くて柔らかくて
これが人を沼らせるバッグかキョロキョロ

と実感ハート





これからも
ガーデンパーティーとインザループが欲しいのでオンラインパト頑張りますニコニコ



オンラインは本当に激戦でくじけそうに魂が抜ける
それでも店舗で課金しながらおカバン待つよりかは確実に少ないお金と時間で買えると思います!





諦めなければ夢は叶うふんわりリボン


 




皆様にも素敵な出会いがありますようにニコニコ飛び出すハート